人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりぱんは頭の回転が良くないことに気づきました…


by horipanman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fuji Rock Festival '06 (前夜祭)

今年もついにきてしまった…。
まずはこの時期に夏休みがある我が社に感謝。
電気休みとかイミわかんねーけど、ありがとう。

本当は自分で車を運転して行きたかったが、同期の中でフジロックに行こうという猛者がいなかったのであえなく断念(駐車券はチケット2枚以上同時購入の場合しか買えない)。
なので今回は一人寂しく(マジで寂しい…)バスツアーで行きました。


27日PM5:00
苗場に到着。
バスの停車場が会場からやたら遠い…。こっちはテントと寝袋とカバンを背負っているというのに。

早速チケットをリストバンドと交換して、キャンプサイトへ向かう。
すでにテントで埋まってる…。みんなはやいなぁ。
すぐにテントを建てる。一人で・・・

少し遅れて友人たちが現れる。
みんなで前夜祭に向かう。

この日はタダなので、地元の人も結構いるようだ。
本当に「祭り」であるらしく、花火も盆踊りも行われている。
RED MARQUEEではよく知らないけどわりと有名であるらしい人たちがライブをやっている。
DJ MAMEZOUはなかなかかっこよかった。どうやらこの人は毎年来ている常連さんらしい。ただし、前夜祭の常連…。

ちなみにフジロックの常連No.1は忌野清志郎で過去の実績では9回中8回出場しているらしい。出すぎ。でも今年は来てたかなぁ。
まあ、本当に常連として定着してるらしくて、午前中によく
「いーなーかーへーいこーお~♪」
と、この人の名曲が流れてくる。でもこの曲はフジにピッタリだと感じる。


というわけで、次の日に備えて今日は早く寝る。
明日はとりあえず、大将(主催者)の説教を聴かないかん。



Fuji Rock Festival \'06 (前夜祭)_e0006127_23571938.jpg

フジのマップ。たしか入場ゲートからORANGE COURTまで2キロくらいあった気がする。移動時間もしっかり考える必要あり。
最近はバンドの数も音楽以外のイベントの数も増えたからどこで何が起きてるのか把握仕切れません。



Fuji Rock Festival \'06 (前夜祭)_e0006127_23573126.jpg

カレー&ハイネケーン!
フジの食料と言えば僕はコレです。カレーばかり食べている。
水分はハイネケンで補給。
ただし、ハイネケンはマズイ!
そしてすぐに小便をしたくなるクセモノ。
カレーはかなりうまい!
by horipanman | 2006-07-27 17:00 | フジロック06